きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

大雪でバレー

きのうの昼ごはん;ワカメクッパ

きのうの夜ご飯;卯の花、大根サラダ

きのうの晩酌 ;チーズ、バナナ、ウイスキー水割り

 

大雪の朝

f:id:chizukoike:20230125070759j:image

 

昨日はスカッシュバレーがあるのでわかめクッパだけにして、土佐体育館へ走った、帰りごろになると大雪、舞い散って白くて前がよく見えない状態、お店についてYouTube見てたらあっという間に7時になって外は大雪舞い散っていた、帰れなくなるとやばいと思って夜ご飯も食べずに0氏のごはん準備して帰った、そしてお風呂に入って10時ごろ寝た、昨日は時計をするのを忘れたけど、朝の目座雨が良かったから睡眠の質は良かったと思う。さて今日は何しよう?水曜日、明日はスカッシュがある、何食べよう、どこ行こう、オーテピアへ行って太田和彦の本を借りるか、ランパス使うか、お店でカレーライスを作って、おから入りハンバーグとおから入りちげを作ろうか、それから本も読もうか、非日常でなくてもいい日を作ろうか、2月はおとなしくしているつもり、春になったらまた行くぞ。