きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

シャツ褒められる

きのうの昼ごはん;ハンバーグ定食

きのうの夜ごはん;カレーライス

きのうの晩酌  ;KFC、炭酸水、白湯

 

f:id:chizukoike:20230210101555j:image

スクリーンショット覚えた

昨日は朝ごはんを食べてから犬の散歩をしてからスカッシュへ行った、心がけたし、ちょっと練習もしたし、シャツも新調したし、ちょっと褒めてもらって、いやすかった、本当に真剣に勉強しようと思う、それから5キロ痩せる、スカッシュバレーで体が動くように、そのためにアルコールも控えて、炭水化物も引けて、お店もちゃんとやって、旅もして頑張る、今やらなくてはいけないことはスカッシュの本を読んで、証券口座を開設して、糖質ofの本を読んで、いろいろあるから、、、今朝は0氏とものも言わず外出した、わたしが話していたらそれを遮って、○○、いやな顔したら怒ったので気分が悪い、気分が悪くなるのは嫌なので、なんでもはいはいと言っておくことにする。気分よく暮らしたい。。