きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

オートバックスでETC設置7000円

きのうの昼ごはん;サンドイッチ、トマトスープ

きのうの夜ごはん;味噌ラーメン、炒飯

きのうの晩酌  ;ナンコツ、白和え

 

f:id:chizukoike:20230507093058p:image

 

昨日は13時にオートバックスで予約してあったので時間ギリギリまでネットでふらふらしてた、きっかり1時間で終わってまっすぐお店に帰ってきてすっごくお腹が空いていたのでチャーハンを作って冷凍の味噌ラーメンと食べた、とにかくお店には食べるものだらけなのであるもので食べないといけないので、それに外食するよりお店でスマホ見ながらWi-Fiのあるところでご飯を食べた方がいいので外食する機会がすごく減ってきた、そのままお店、予約はなかったけど7時ごろにあきちゃんが来店、そのあとtちゃんとmちゃんも、それで10時ごろお帰りになったんだけど、なんだかお腹が空いてナンコツ炒めていも焼酎の炭酸わりで晩酌をした、それから帰宅して1時30分就寝。

今日は雨が降り続いていて犬の散歩をしなかった、フィッタへ行って水泳とサウナに入った、帰りに肉屋で鳥の足とホルモン買ってきた。

明日は月曜日で旅の準備をしなければ、カメリアラインに電話して、油変えて、電気スタンド持ってきて、、、旅の準備。

youtubeで今見ているのはオリ&カイト、、、すっごい、コロンビア南米のそこでの生活は日本では考えられないようなスケール、遊びが無茶苦茶楽しそう、遊びはああでなくちゃ、と感心した、どんな風かというと、お金とかブランドとか関係なく心と体が喜ぶことをするのが遊びなのだ、だから、釜山旅もシンプルスタイルでジャージとリュックだけで旅立つのだ、そして体と心を十分楽しませるのだ。