きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ガストでランチ

きのうの昼ごはん;ハンバーグとチキンのプレート

きのうの夜ごはん;イワシ煮付けでサム、ワカメスープ

きのうの夜ごはん;タコ焼き、缶ビール

 

ガストのランチ

f:id:chizukoike:20230125070439j:image

 

お店で昼ごはんを食べるといつまでもぐだぐだするし、第一食べすぎる、それで昨日は一目散にどこかへ行ってモーニングをして去年の振り返りとか旅のまとめをしようと思って、まずはコメダに行った、そうしたら超満員で行列ができていたので諦めてガストへ行った、ガストなら混んでないだろうと思ったので、そうしたら本当に暇でランチタイムどきにもあんまりお客さんはいなかった、だけど配膳とかはロボットで従業員あんまり入らなそうでこれはこれでアリなのかと思った、料金は800円でなんといっても長居できるのがいいと思った、それで結構捗って、帰りにはフィッタに寄って久しぶりに泳いで帰ってきた、サウナは入らなかった、フィッタから帰って、0氏の夜ご飯たこ焼きを持って行った、自分はイワシの煮付けでサムジャンした、ワカメスープが飲みたかったのでツナ入れて作った、美味しかった。