きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

今月もう一回四万十サンリバーポチした

きのうの昼ごはん:クリームシチュー、ピザトースト、おにぎり

きのうの夜ごはん:ホルモン、キムチ、ごはん

きのうの晩酌  :缶ビール2本

 

f:id:chizukoike:20230113083706j:image

 

今頭の中はタイ料理が食べたい、になっている、それでもお店に入れば冷蔵庫みてチャチャっと10分でクリームシチューとピザトーストとポテトサラダの豪華プレートが作れちゃうのに、食べに行かなくてもよさそうなものがそれでも行きたいのよね、しっかりお昼ご飯を食べて今年初のスカッシュバレーに土佐市体育館まで行った、高知道路を通っていくと早かった、久しぶりにバレーをしたら体が特に右腕が痛かった、中澤さんは新車を披露してくれた、ダイハツの軽でとてもカッこ良かった、それからまっすぐ帰ってポテトサラダを作って持っていって、自分の晩御飯を食べてから弁当作って帰宅10時だった、お風呂に入って缶ビールを飲んでネトフリで映画を見て1時就寝。

今日はなんか体がだるかった、7:50分に起きて2時間ぐらいグダグダしてから犬の散歩、日記を書いている、今日こそはカオマンガイ食べたい、とりうしがきたらバーンプアンに行ってからおーてぴあに行って、お店開店という流れになると思う、日記を書く前にネットで楽天トラベルでポチッとしたよ、1月22日日曜日から1泊で四万十サンリバーホテル、なんか我慢できなくて、行きたすぎる。