きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

二日酔いからプール

きのうの朝ごはん:肉スープごはん

きのうの昼ごはん:肉スープごはん

きのうの晩酌  :ノンアルビール2缶

 

f:id:chizukoike:20221109193414j:image

 

今日やったこと

 

ものの見事に二日酔い、11時半まで起きれなかった、起きてフラフラと犬の散歩に行ってから朝ごはんは昨日作った肉スープにご飯を入れて熱々を食べた、ご飯を食べながらネットを見ていたらなんとすぐに午後3時すぎになった、何にもしないうちに1日が終わっていくのは残念だし大原町の室内プールに行くことにした、30分きっかり泳いで店に帰ってご飯を食べて弁当作って8時過ぎに帰宅した、そしたら家人が夜ご飯を食べていて、豆腐と缶詰のサンマ、夜ご飯持って行ったのに遅かったみたいで機嫌がすごく悪い、多分パチンコで負けたのだと思う、そういう日もあるよね、と自分を慰めながらでも機嫌が悪いのは嫌だから自分も反省して、そうだ夜ご飯をちゃんと作ってもっと早く持っていこうと思った、思っただけでなくそう決めた、そりゃそうだよね、朝、昼と粗末な弁当食べて夜ご飯がサラダだけなんて、そりゃないよね、ダイエットとかじゃなくてもっと基本的な問題。そうだ、もっと夜ご飯一生懸命作って、写真も撮って、頑張ってから旅行に行こう