きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

カウントダウンパーティ

きのうの朝ごはん;ビンチョウマグロ、豚しゃぶ味噌汁キムチ

きのうの昼ごはん;バナナ、ブドウ、みかん、牛乳

きのうの夜ごはん;焼肉、寿司(カウントダウンパーティ)

 

f:id:chizukoike:20230101111819j:image

 

昨日の朝ごはんは残っていたマグロを食べた、2、3日経っていたけど美味しく食べられた、お昼はなんだか胸やけして無性に果物が食べたかったのでサンシャインで果物を買って食べた、それから車を家に置いて歩いて店にきて7時からのカウントダウンパーティの用意をしてたら7時きっかりにmちゃんがお寿司、刺身、サラダなどたっぷりの料理を持参してくれた、tちゃんはお肉を持ってきて焼肉それにワインも、わたしはおでんを作ってあったので、なんとかそれとポテトフライぐらいしか作らなかあった、つよさんがきて焼肉の始まり、その後西野君が四人だ、その後あきちゃんと娘さんと、その後ヒロ君とかで大盛り上がりのカウントダウンパーティになった、結局就寝は3時ごろで翌日はこたえた、夕方5時まで寝ていた、その後帰宅お風呂に入ってアマプラ「愛と利」を見て寝た。

今日はお正月で近所の神社にお参りしてからレストパークで朝ごはんを一緒に食べてその後は自由時間、前日のカウントダウンパーティがこたえて午後5時ごろまで寝ていた、早めに帰宅して風呂入って寝流。