きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

焼鳥の「大吉」で夜ごはん

きのうの朝ごはん:牛すじと馬鈴薯スープとハムエッグ

きのうの昼ごはん:なし(夜大吉、朝遅かった)

きのうの夜ごはん:焼鳥(朝倉の大吉)

 

牛すじが食べたかった、カムジャタンも食べたかった、それで牛すじでカムジャタンを作った、まあまあ美味かった、ポイントはダシダだと思う

フィッタに行って泳いでサウナも入って夜焼き鳥を食べる体制を整える

7時半の待ち合わせなので6時にお店を出発した、

歩きにくい道を線路沿いに40分ぐらい歩いて着いた、

もうちょっとかかると思ったけど40分なら近いものだ。

 

ちょっと早かったけど先にやっていることにする

大吉は20年前によく来たお店だ、いつも超満員で大変な繁盛店だった

ここの焼き鳥が大好きでどこよりも美味しいと思っていた

焼き鳥で一杯飲んで晩酌することも至福の時間だった。

 

今は違うかって?ちょっと微妙に違ってきた。

まあ、お互いみんなが歳をとったということだと思う。