きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ブライトパークホテル泊ではしご酒

きのうの朝ごはん:なし

きのうの昼ごはん:醤油ラーメン(ひろめ市場内神)

きのうの夜ごはん:親鳥で生ビール(とりはな)三郷、串カツ田中

 

ひとりではしご酒したい気分だったのだ、

それで高知市内のホテルを予約した

ツインルームをシングルユースしたいのだが

一人だとツインルームが検索できなくて

二人で検索して予約した

そしたらチェックインの時に二人分の2000円クーポンを渡された

一人なんですが、と言ったのだけど別に違法ではないとかかんとか

よくわからないけどそういうことだった。

一泊9000円のツインルーム

 

一泊9000円が5000円になって駐車場無料で4000円のクーポンまでいただけて

その上部屋はとっても広くてガラス窓も大きくてとても気に入った

たった1泊だけどすっごい気分転換になった、みんなどうしてこんなに安くいい気分になれるのに、県民割とか利用しないのだろう、もったいないと思う。

私が独身だったら1ヶ月泊まり歩くかもしれないなぁ

 

結局やすい居酒屋を何軒か飲み歩いたけど

4000円のクーポンを使って「花まぐろ」で美味しいマグロのお刺身を

食べて帰ってきてもよかったとあとからは思った。

だけど、親鳥美味しかったし、田中のたこ焼きも気に入ったので

結果オーライでした。