きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

JR高松駅【立喰い寿司 七幸】で昼のみ

きのうの朝ごはん;高松駅そばで7時からやっているうどん屋さんで小うどん

きのうの昼ごはん:たからだの里さいたのうどん屋さんでうどんと海苔巻き

きのうの夜ごはん:ビールだけ

 

JRクレメントホテル高松のチェックアウト時間が12時とゆっくりなので

朝ごはんをホテルそばのうどん屋で食べてちょっと散歩もして

部屋に戻って朝風呂ゆっくり浸かって、

日記書いたりブログ見たりしてすごくゆったりとした

 

そして一泊ソロドライブも帰り道

ゆめタウン東館によってお惣菜コーナーで海苔巻きと鳥の唐揚げを買って

化粧品コーナーでは資生堂のツヤ玉ファンデーションも買って

一路高知に向かった。

JRクレメントホテル→15分ゆめタウン→60分たからだの里さいた→70分大豊IC→60分いのIC→帰宅

立喰い寿司 七幸 で上寿司1100円と生ビール

f:id:chizukoike:20220911164512j:image

先回1月に来たときに寄ったことのあるお寿司屋さんに直行した

確かお昼の2時ごろだと思う

とにかく大雨の中ドライブして緊張したし、

今日イチには何にも用事がない、という解放感がうれしかった

まずは生ビール、お昼からやっているところが少ないので

ちゃんと見つけておいて正解

こんなふうに立喰でちょっと飲メルお寿司屋さんって貴重だと思う

スシローとかじゃなくてさ

その後チェックインの時間が来たのでホテルに一旦戻って

今度は焼き鳥屋さんに行ってもう一軒いって

9時にはホテルに帰って寝て翌日は8時に起きた

すっごい長い睡眠時間、疲れていたのかホッとしたのか

まあ、昼飲みして何にも考えずに寝れるところがソロ旅のいいところ

やめられません