きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

昨日は大雨

きのうの朝ごはん:白粥、サバ味噌漬け焼き

きのうの昼ごはん:うどん、とり天(たも屋530円)

きのうの夜ごはん:豆もやしとキムチチゲ定食

 

f:id:chizukoike:20230607090334j:image

 

昨日は朝から大雨だったけどわずかな小降りを見つけて犬の散歩をした、朝ごはんは8時に食べた、ゴミを出した時にそれでお昼になってお腹が空いたのでたも屋へ久しぶりに行った、最近うどん食べてないなぁ、昔はあんなに好きだったのに、スカッシュバレーに行って、うまく集中できなかった、昨夜飲みすぎたか、それと動きが悪いと思う、どう考えても動いてないと思うのでなんとかしなくては、具体的にどうするかというと、フィったでもう一つスタジオプログラムを増やす、テコンドーとか、テコンドーまだやっているんだ、ボクシング見たいのとか、それから最近は体操もサボり気味なので体操もして、。。バレーから帰ってtちゃんに約束通り電話した、結局飲んでなくて飲んでたら行こうと思っていたけど、大雨が降っていたし結局飲みに行く話にはならなかった、ほっとした、よかった、もう夜のみは72歳には似合わないと思う、旅に出た時に」昼飲みしてグルメを楽しんで、そうしようと思う。9時位に帰宅10時には就寝時計を忘れたので計量できず、残念、gptに旅の記録の書き方聞いたらすっごい納得の答えが返ってきた、それで今度は読書記録を書こうと思う作文が楽しい。

今日は水曜日で一日自由、だから午前中に旅のブログ完成させて、インスタに旅の総集編を載せて釜山旅を完結したい、それからおーてぴあへ行って本を数冊借りて駒鳥でラーメン食べてフィったに行って、コーンバター作って0氏におもちして、夜は島かに飲まずに明日のバレーに備える。

明日はバレーの帰りにフィッタに寄るか、どうするかいずれにしても9時には帰宅、明後日から金曜日はお仕事、買い物しなければ、それと金曜日はランチの日にしてもいいかも、それともフィッタのレッスンの日、金曜日、土曜日、日曜日と何かルーテイン入れてみたい、フィッタは月木、でランチは金で土日は外出なしで、とか考えているのはもう6月であと半年しか今年も残っていないということで、この年齢というのは何押してもいい年齢ではないか、階段を手すりを使わずに上り下りできることが最重要でそれ以外は何をしてもいい年齢、昔はあれをしなくては、こうでなくては、仕事しなくては、は足らなくては、お金貯めなくてはと焦っていたけど、やっと今本当に自由になれた気がする、周りの人たちがいて支えてくれる0氏がいてだから自由にできる、ありがたい、それで今度は四国から九州にわっったて別府へ行く、別府では最低でも三日はゆっくりしたい、それについての準備に取り掛かろう、その前に釜山旅完了させる。