きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

リンガーハットも閉店

きのうの昼ごはん:長崎チャンポン

きのうの夜ごはん:刺身盛り合わせ、ナスナムル

 

f:id:chizukoike:20230525102843j:image

 

昨日は21時半に就寝して6時17分起床で9時間近く寝ていた、ノンアルでちょっと疲れが取れたような気がした、犬の散歩をしていろいろ用事をしてゴミを出したり、郵便を出したり、物置を片付けたり、それからイオン高知へ行ってリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べた、明日で高知から撤退すると聞いて行ってきた、インスタに載せようと思ったけどやめた、それからフィッタに行って30分泳いでサウナは入らず帰りにエースワンでお買い物してお店で夜ご飯を食べて、刺身の盛り合わせが食べなければあらないものだったのでそれでご飯を食べて、ノンアルビールを1缶飲んでまっすぐ帰って、というか疲れ切っていて8時ごろ帰って、寝た、

決めた、10時には寝る生活をして朝早く起きて犬の散歩をして朝日記を書いて、美味しいもの食べて、週2回ドライブして、スカッシュ頑張る生活をするのだ。