きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

「マルモイ」韓国映画byアマプラ

きのうの昼ごはん:オジンオポツクム、菓子パン

きのうの夜ごはん:ポツクンパプ、手羽元オーブン焼き

 

 

昨日は1日中雨だ降っていた、夕方林君から予約の電話があった、その次に川上君からもあって、急遽mちゃんに電話してバイトに来てもらった、連休前ということえすごく忙しかった、12時過ぎにmちゃんと歩いて帰った

 

日記を毎日書こうと思うけどなかなか書けない、書くことがないのではなく、何のために書くのかという意義にちょっと疑問を持っていまっている、でも頑張って続けていこうと思う、最近外食しないので書くことがないというのもあるけど、外食に行ったというだけで特別感があってちょっと気分が高揚して日記を書けたりするんだけど、今度旅に行くのだけど、そういうのも書いたほうがいいと思うし、書くべきだと思う。