きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

臨時営業、4時から7時まで

きのうの昼ごはん:トマトスープのパスタ

きのうの夜ごはん:あんドーナツ、メロンパン、団子

きのうの晩酌  :トン足、ブロッコリーの茎、パン

 

睡眠記録

 


今朝の目覚めは睡眠時間は短いけどすっごくいい、その理由は熟睡時間が長いこと、こんなにまとまった深い睡眠は初めてじゃないかしら、深い睡眠が大事だということ、

昨日は予約があって3時から準備をしていた、それで自転車で来れなかった、自転車でくるべきだった、帰ったのは1時半、夜9時ごろ母娘さん来訪、気にかけてくれてありがたいと思う、きのうの予約はあさん一家で初めてちあちゃんの旦那さんを見た、明るくて男前だと思う、ちあちゃんは2人のお母さんになって、おしゃれなお母さんになっていた、ちょっと太ったかな、まゆさんは相変わらず細い、4人の孫に囲まれていいお婆さんそのものだ、彼女はすごく幸せなんだと思う、旦那さんは「気の毒なくらい優しい」と言ってくれるし二人の子供は家庭を持ってそれぞれ2人づつ子供を育てて、何かあればみんなで集まっている、彼女は私みたいな人をどう思っているだろう、きっと見下していると思う、生き方が真逆だもの、子供を産んで子供のために全てを捧げて、そのことだけのために生きてきたような人、立派だと思うし美人だし性格もいいし、素晴らしい人だ。だけど、私は私でとても幸せ、自分のための時間とお金があって好き放題に使って楽しんでいるのだもの、それが私の生き方、本当にこれで良かったと思っている。