きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

スカッシュの後に佐野屋に寄った

きのうの昼ごはん;ロールパンのサンドイッチと牛乳

きのうの夜ごはん;おでん定食と塩サバ

きのうの晩酌  ;瓶ビールと酎ハイ

 

f:id:chizukoike:20230324082056j:image

 

昨日は朝から大雨で犬の散歩はできなかった、店に行ってパン食にして久しぶりにチャートを見た、AUD円を2年ぶりに売った、10万円の利確、87,905で売ったけど98円まで行ってたのよね、91円の時に売るべきだった、反省、だけど成功体験、又始めたい、だってfxに関して私は経験あるもんね、しばらく全くしてなかったけどそれはドル円が動いてなかったから、毎週1トレードをして1万円を目指そう、チャートのパターンで売り買い、勇気を出して参戦する、だから又本を読んで勉強して実践して、反省して再チャレンジして、やってみよう、面白いからいいの、今日は体重が減っていた、きのうのパン色が聞いたのかしら、それともスカッシュバレーのせいかしら、スカッシュで頼まれて佐野屋によった、安売りの酒屋さん、大崎さんえのプレゼントを買った、4700円分、由美子ちゃんとのりちゃんにも付き合ってもらった、帰ってから犬の散歩をして、ご飯を食べて、朝ごはんのサンドイッチを作って、瓶ビールを1本飲んで自転車で帰った、9時半ごろ、お風呂に入って酎ハイ1杯飲みながらYouTube見て11時ちょっとに就寝、今日の点数は87点、今日からお店今の所予約はない、fxの本を読んで勉強しよう、桜も見にドライブ行きたい、来週はいそっがしくなる、予約もあるし、鳥足買いに行く、カレーを持ってくる。

最近は淡々と日々が過ぎていくなぁと思う、あんまり怒ったり悲しんだりしなくなったと思う、もう諦めたというかそんなもんだと思って合わせる考え方を合わせるようになった、求め過ぎなくなった期待し過ぎない、望み過ぎなくなったと思う、だから生きるのが楽になった、ただ楽しいことだけを嬉しいことだけを見つめて考えて日々を過ごしていく、何もかもに感謝しながらね、周りからはどう見られているのだろうかわからないけど、72歳のお婆さんに人は関心がないと思いたい、ドラマとか映画を見ても70歳過ぎの人が出てくるのはパターン化されている、タイプ年寄りの決まっているみたいだ、慈悲深い尽くすだけの老婆とか意地悪でヒステリックな痩せた暴走老人とか碌でもないね、普通のお婆さんでいい、嫌われ過ぎず好かれ過ぎない、普通のおばあさんで生きていきたい、だから今日も生きる。