きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

プールと散歩もパスした日

きのうの朝ごはん;ハンバーグ、白菜漬け、味噌汁

きのうの昼ごはん;中華そば、芋天

きのうの晩ごはん;餃子、生ビール、ハイボール

 

f:id:chizukoike:20230312104148p:image

 

昨日はなんということでしょう、犬の散歩をパスした、それから毎週12時から義務のように言っていたプールも行かなかった、何をしていたかというとお店でご飯を食べてからのスマホ三昧で何時間も座っていた、疲れていたのだ、日曜日に何にもしない日を作ろうと思ったけど土曜日がその日になった、だから日曜日にはプールへ行かなければ、それから夕方に良心が咎めて少しだけ散歩したけどね、それからお店を営業、8時過ぎにtちゃんが仕事終わりに来てくれた、お腹が空いて家に帰って何か作るきもしないから寄った、ありがたいことだけどね、問題はミーにある、相手に合わせて気を使うから、疲れるし時間も使う、みーの仕事をして話も合わせなければいいのに、つい合わせてまたまた神の谷の新之丈公園へ桜を見に行こうお弁当持ってそのあと2次会しよう、と言ってしまった、それからすごく後悔したことはあれでいい、なんてひどい言葉を使ったことだ、相手の口に合わせてひどいことを言ってしまった、大後悔しているもっと尊敬して感謝しなければ、ということで夜中の1時過ぎに帰宅、いつまでこんな生活続けるんだろう、ありがたい環境だといえるありがたすぎる、しかし映画1人で見に行けないものかね、1人でいることが苦痛?今度は中津渓谷ゆの森へ行く、すごく風光明媚ないいところらしい、今度の水曜日はどこ行こう、タイ料理も行きたいイキステもいい、ゆの森もいい、行きたいところがいっぱいあるのはいいことだよね、いつまでこんな素敵な生活が続くのだろう、こんな生活こんなってどんな、みーの好きなように使える時間とお金、望みは叶えられたこの瞬間、感謝しかない、健康でご飯が美味しくて楽しいことがいっぱいで、ただ申し訳ないような気持ちになる時がある、それは一番近くの誰かを寂しくさせてないか、とかそういうこと、それはどうだかわからないことだけど、まあいいか、どうでもいいか、今がよければいいか。

こころはいやなのかもしれない、だけどことわれなくてむしろ逆のことをしてしまうミーがつかれるのだ

こんどの旅は行くことができるのだろうか、〇〇の〇〇はいつまで〇〇の〇〇を〇〇するのだろう、きにかかさわむ。