きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

GUでジーンズとパーカー春物#買い物

きのうの昼ごはん;カレーライス

きのうのおやつ ;ハンバーガー、カフェラテ(イオンのマック)

きのうの夜ごはん;ミレービスケット、分担、リンゴ

きのうの晩酌  ;ナス天芋天、おでん、ミレー、生ビール

 

f:id:chizukoike:20230311111620j:image

 

昨日は0氏の昼ごはんにカレーを作ったのでミーも昼ごはんはカレーだった、それから自転車のメンテナンスにアサヒ自転車店に行ってからイオン高知に行ってg uでジーンズとヨットパーカーを一枚ずつ買って業務用スーパーにも寄ってからの車置いて自転車でお店に、夜ごはんはお腹が空いてなかったので、りんごと文旦を食べてから捨てようと思っていたミレービスケットを食べてみたら、美味しかったのでびっくりした、見た目から駄菓子というイメージしかなかったのだけど、有名なお菓子であることは知ってはいたけど、駄菓子を食べる習慣がないので今まで敬遠していたのだけど、食べてみたらサクサク感がいい、甘さ控えめで甘すぎないところとか、小麦の風合いが強くてバターとかバニラ味がなくて、すっかり気に入ってしまった、それで晩酌の後に夜食感覚でまた食べて、ハマったらどうしよう、と心配になる、勝間和代YouTubeチャンネルが最近ますますヒートアップしていると思う、今日のお題は「グダグダ悩む暇があったら自分の選択を正解にする」というもの、力が湧くお言葉だ、それから新しい目標ができた、それは「開脚ができるように毎日ストレッチ」するということ、それから「3行日誌」もブログに書き足そうと考えた、昨日起きた嬉しかったこと3行と改善したいこと3行を毎日のブログに書き足してみよう、

・g uでジーンズとパーカーが買えたこと、気に入っている

・tちゃんmちゃんaちゃんがお店に来てくれたこと、ぼうずでなかった

・ミレービスケッとを初めて食べて美味しかったこと

改善;;1時半に帰宅したけどもっと早く帰ったほうがいいと思う

改善;;車を洗おう

改善;アルコールを飲みすぎないように

 

今日することは12時にプールへ行く予定だけど、、、お昼ごはんはハンバーグ定食にして、あとやることはチャートの管理、それから来週の予定計画、ドライブ旅の、2月の振り返り、先週の振り返り、なんか好きだな・・・振り返ったり記録に残したりすることが、最近特にそう、昔はお昼ごはんに天下味行こうとか本屋さんで立ち読みしようとかだったけど、したことなんて何も記録してなかった、それがとても残念ではある、そうだ木の香温泉のブログ書かなくては、したことをブログに書く、インスタに投稿、それが最近の私の趣味、

さくらの開花が待ち遠しい、お花見ソロドライブ行くぞ!!