きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

林さん10人予約

きのうの昼ごはん:なし

きのうの夕ごはん:インスタントタイラーメン

きのうの夜ごはん:手羽先三本

きのうの晩酌  :カツオのタタキとハイボール

 

f:id:chizukoike:20230305161736j:image

 

昨日はまず犬の散歩をした、おとつい珍しく犬の散歩をしなかったからだ、毎朝犬の散歩を機嫌よく行けることが私の最高の幸せだとつくづく思う、それから急いでフィッタに行った、フィッタは土曜日は12時から13時までの間に行かないとプールが満員だからだ、12時半にプール開始できっかり30分泳いだ、とても空いていて泳ぎやすかった、土曜日の12時半が狙い目かもしれない、それから帰りにスーパーに寄ってからの朝ごはんはインスタントの対ラーメン、美味しかった、それからお店の準備、林さんたちが11人で来てくれて、一人6000円で11時までいた、5時間、そんなもんでしょう、もっと料理出してもよかったかな、でも十分だと言えば言える、それで1時半に帰宅した、

明日は朝6時前に起きて宇佐のドライブインくらげに行きたい、それから帰って来てから犬の散歩をして、フィッタに行って、夜ごはんは餃子で、、、今週は水曜日に新浜のいきステにドライブ、桜の開花も見て来たいし、帰りには工芸村のサウナも入りたい、だから犬の散歩はパスして9時には店を出たい、、、インスタもブログもちゃんと投稿したい、なぜなら私のしたことの証だから、何にもしなかったら何もしないのと同じになっちゃうし、今月は桜を楽しみたい、それから行きたいところもいっぱい、清滝のうどん、蕎麦 唯、@@@新しいはてなのブログ面白いの見つけたよ、むらよし農園というの、株いまいちわからん、ちょっとなんかしたいんだけど、本、今何にも読んでないので、なんか借りてくるかな、、、その時間もちょっとないけど、四万十で二に置換すること考えないかん、いろいろ忙しい、とにかく明日は早く起きてくらげに行く、そのためには今日早く帰る;。