きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

「ぞうさん亭」四万十市

きのうの昼ごはん;ハンバーグと海老フライのステーキセット

きのうの夜ごはん;麻婆茄子とピーナッツ、ノンアル

 

f:id:chizukoike:20230224082236j:image

 

きのうの朝起きたら雨だった、朝食はつけてなかったので朝風呂入ってカラーリングをした、もしかしたら洗い場のあるお風呂に入ったのはまりちゃん家以来じゃないかしら、それぐらい珍しかった、とても居心地の良い部屋だった、またこよう。散歩はやめてチェックアウト後マルナカ四万十店に行ってお土産のドレッシングを3本買った、それから「ぞうさん亭」に行った、結論から言うと2度はないかな、と言う感じ、ネットで見て肉ということで飛びついたけど、肉はやっぱりイキステかな、帰りは下道で帰ろうと思ったけどやっぱり高速に乗って帰ってきた、すぐに犬の散歩をして夜ごはんにイカと野菜の鉄板焼きを作って持っていった、そうしたら一週間に1回で良いデェ、あとはサラダでいい、と言われた、それでよし。夜は11時前に寝た、それでいい。

今日は金曜日でお店がある、買い物してお店の準備、サニーアクシスにとりの足を見に行こう、明日明後日は予約がある、今月もあと少し、3月は桜ドライブをするつもり。それから、しばらく日記を書いていなかったのは、新しいことを始めようと考えついて心が落ち着かなかったから、新しいこととは株の少額取引、デイトレで月1万円でも良いので、趣味でやりたいと思って今勉強中。ちょっと落ち着いてきたところ。