きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ともちゃん誕生日

きのうの昼ごはん;弁当(枝川公園で車中ランチ)

きのうの夜ごはん;八宝菜とホットサンド

きのうの晩酌  ;手羽先と豚足

 

f:id:chizukoike:20230205082549j:image

 

昨日の朝はお天気が良くて犬の散歩してからお弁当を作って枝川公園、近場で車中ランチしたらとても気持ちよかった、それから買い物してからお店でお片付け料理で八宝菜作ってそれでは足りなかったのでフライパンでホットサンド作って食べた、お店で色々やっていたらtちゃんとmちゃんが来てスーパーで牡蠣を大量に買って、それとタコとカキフライして食べた、その後ツヨシ君が来てホルモン鍋作って、それから牛円のマスターも来て三人で、ともちゃんの誕生日会になった、楽しかった、それで2月13日にのぞみに四人で行くことがきまっったから、2月7日スカッシュの後でのぞみに行って予約してこようと思っている、お店のおかげで楽しい出会いがいっぱいある、感謝。