きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

バレー、毎日練習する

きのうの昼ごはん;野菜サンドイッチ、カフェオレ(イワゴー)

きのうの夜ごはん;サンドイッチとパンと牛乳

きのうの晩酌  ;ブロッコリーと味噌汁クッパハイボール

 

車中ランチ

f:id:chizukoike:20230203075559j:image

 

昨日はスカッシュだった、それで土佐市のイワゴーでサンドイッチを食べてから行こうと思った、美味しく野菜サンドイッチを食べたけど時間がすごくあったので帰りにパンを買って車中カフェして食べた、そこで思ったのは外食もう行かなくてもいいんじゃない?ってこと、天気の良い日に自動車で景色のいいところに停めて、車中カフェとかの方が気持ちがいい、食材いっぱいあるし、一食外食すると食材が減らない、外食する意味が昔は美味しいものを素敵な空間で大好きな週刊誌を読みながらゆったりした時間を過ごす、というものだったけど、その全ていに変化が起きていて、出来合いのもので十分おいしいものが安価に売られていて、週刊誌はもう見ないし、素敵な空間は屋外の方が圧倒的んい素敵な空間だし、、、ということでしばらくそうだ今月は外食やめてみようかな、ランパスがあるじゃないか、ランパスもったいないようなきがするけど、勿体無いが大体間違いの元かもしれない、まあ、体が決めてくれるでしょう、、、。