きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

土曜日は昼からプール

きのうの昼ごはん;サバ片身焼き、おから入りハンバーグ、味噌汁

きのうの夜ごはん;お好み焼き、焼きそば、焼酎水割り

 

ホテルエールの室内

f:id:chizukoike:20230129093150j:image

 

昨日は土曜日で12時から13時の間にプールで30分泳ぐとマイルールがあるので、起きたのが11時でギリギリでご飯も食べずに犬の散歩もしないでプールに駆けつけた、その後はエースワンに寄って買い出ししてからお店で今日のご飯を食べた、おから入りハンバーグうまくできた、今おからにはまっていて、おから好きなのだ、あのボソボソ感がたまらないし、安価でボリュームが出てヘルシーなところが気に入っている、お店はヒデさんと三人様、以上で徒歩で帰った、その方が自転車よりいい感じ、来週何しようかな、どこ行こうかな、何食べようかな、そんなんばっかです。