きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

体重が増えている

ききのうの朝ごはん:おにぎり

きのうの昼ごはん:カレーライス

きのうの夜ごはん:助六寿司、中日そば、唐揚げ、コーヒーロール

 

別府の風景

f:id:chizukoike:20230122163300j:image

 

昨日は朝起きたあら疲れていた、犬の散歩をようようして、昨日作ったカレーを食べてAmazonプライムで「権力に告ぐ」「ブーメランファミリー」「カセットテープダイアリー」「おもちゃ」と立て続けに映画を見た、夕方4時に買い物に出掛けて帰ってから夜ご飯を食べた、お腹が空いていたと見えて、唐揚げとかロールケーキとか一杯食べた、お店も暇だったので映画を見ていた、ズーーと映画を見て本を読んで料理をしていたい、徒歩で帰ってお風呂に入って缶ビールを2本飲んで就寝。

今日も疲れていて、フィッタに行ってプールとサウナ行こうと思ったのに、体が動かず、ご飯を食べたら座りっぱなしで「めまい」という韓国映画を見ていた、4時になったので0氏の夕ご飯を持って行った、ほうれん草の白和と鰯の煮物、フルーツヨーグルト、というメニューはリクエストに応えたものだ、明日はフィッタに行って、夜はたこ焼きを2階でする、徐々に体力回復していこう、来週からバレーも始まるし、今日は由美子ちゃんが覗きにきてくれた、やっぱり休むという連絡しといたほうが良かったかも、だあれに?中澤さんとか、、、だけどみんなは休むときに連絡しない、しなくていいと言っていたのでしなかったのだけど、連絡しないとやっぱり心配してくれる、ありがたいことであるし、心配かけて申し訳なかった、どういう顔で火曜日スカッシュへ行こうか、考え中である。