きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

10人の予約をひとりで

きのうの朝ごはん:七草粥

きのうの昼ごはん:カレーライス

きのうの夜ごはん:ミートパスタ

 

f:id:chizukoike:20230108190024j:image

 

お昼ご飯のカレーライスを食べていたらmちゃんから電話があって「今日のバイト行けない、ごめんよ、、」だって、しょうがないから1人ですることになってちょっと焦ったけど、結果的にはぜんぜんokだった。

それにしても四万十市までの1人ドライブおもしろかった、宿毛とか大月町とか今まで名前は聞いたことがあるところに行けてよかった、その中からわたしのお気に入りを見つけようmまずは黒潮町がよかった、いのインターチェンジから1時間で行けるということは日帰りコースかな、道も良くて良すぎるほどで海も綺麗に見えてよかった、もう一回行きたいけど行ったら泊まりたいし、宇佐とか浦戸湾とかでもいいかな、とかとにかく楽しくて、1人ドライブが、地図を見ては今度は愛南町とか宇和島とか八幡浜とかまで行きたい、これまじで、それからYouTubeを見ていたらパタヤにも行きたくなった、どこかに行きたがり屋のわたしを再度発見、いっぱい行くぞ、