きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ホテルサンリバー四万十

きのうの朝ごはん;善哉持ち2個

きのうの昼ごはん:ネイリ寿司と

きのうの夜ごはん:焼き鳥、カキフライ、焼きおにぎり、瓶ビール2本

 

f:id:chizukoike:20230107223158j:image

 

こなし結婚のメリット

1、自分の時間がある

2、経済的に余裕が生まれる

3、自分のことを最優先できる

子供がいない分大人になりきれてない部分はあるしその方面の経験が皆無でその方面の知識不足は感じるけど、他の分野での経験の豊富さと知識の豊富さはあるから、自分のことより家族の幸せを手助けするのが好きな人はそれが幸せなので人それぞれなのでいいと思うけど、自分としては自分中心の生き方が身にすいているし、そうやって生きてきたし、これからもそうやって生きていくし、自分を最優先させて気軽に身軽に自由度の高い生き方でいきます。