きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

お墓の掃除とグリーンスムージ

きのうの昼ごはん;おでん、菜の花の白和え、ハム、テンジヤン

きのうの間しょく;グリーンスムージとマカロン

きのうの夜ごはん;青梗菜と海老のあんかけ、おでん、焼酎湯割り

 

f:id:chizukoike:20221221082006j:image

 

昨日はご飯をいっぱい食べてからバレーに行った、朝は前日飲み過ぎで起きられなかった、o氏の夜ご飯はとんしゃぶを持っていっった、スカッシュの帰りに遠回りして土佐市マクドナルドに寄って日記を書いた、グリーンスムージなるものを初めて飲んだけど美味しかった、マカロンは韓国で食べたものの方が美味しかった、マクドナルと流石に居心地がいい、最近とても寒い、まだ鼻がずうずうしている、サウナも水泳もやる気がない、スカッとしたいけどもうちょっと体調が戻ってからだな、

今日は水曜日、なんでもできる日だ、何しよう、とん吉行きたい、ナポリの風にも行きたい、外食したいけど家には食べるものがいっぱい、今だと白菜と大根、青い名前も知らない葉っぱ、とか、、、外食行けるのも後3年だと思う、昔はお金が無くて行けなかった時期が長くあって、その次に節約のために行かなかったり、ダイエットのために行けなかったリ、後3年ぐらいだもの、行きたいところに行こうと思う、記録としてのブログ、ちゃんと残さなくちゃ、今度の国民休暇村瀬戸内東予は久しぶりにYouTube上げたいな。