きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

今日から日常

きのうの朝ごはん;味噌汁、ほうれん草おしたし、わかめのナムル

きのうの昼ごはん;サバの西京焼、おしたし、味噌汁

きのうの夜ご飯;坂角の海老煎餅、ハイボール数杯

 

f:id:chizukoike:20221210003359j:image

 

昨日は久しぶりの犬の散歩、レオンが喜んでいたように思う、それからお店で後片付けとかとり牛が来るのを待ってきたりしてから図書館へ走った、改めて小説のコーナーとかエッセイのコーナーとか見てたらワクワクした、最近ほんタメというYouTube見てたら読書熱がムラムラと湧いてきて本を読みたくなったのだ、アマゾンで森博嗣の「道は未知」を買って読んだら読みやすくて面白かった、桐野夏生「路上のX」も買って読んだ、キンドル読みやすいね、この調子だとどんだけ本購入するかわからないので、図書館に走ったけど、キンドル読みやすい、読書感想文書かないと、映画も見た「記憶の夜」最後の結末がいまいちだけどカン・ハヌルの演技に驚いた、役の理解と落とし込みが深いと思った、図書館では7冊借りた、二週間で読まないとね、本読むの楽しい。

 

お店は3組ご来店、終わったのだ12時過ぎになってやっぱり帰るのが1時半すぎた、寒かった。

 

今日は犬の散歩と12時にはプール、それからお店の買い物をしてその間に1時間でも読書して、夜営業、サラダ作る。