きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ふくらはぎが痛くてバレーができなかった

きのうの朝ごはん;マグロの刺身

きのうの昼ごはん;鶏の足とブロッコリーの茎とサラダ

きのうの夜ご飯;瓶ビールとスナック菓子

 

f:id:chizukoike:20221125102356j:image

 

昨日の朝ごはんは食べすぎた、前日にスーパーに行った時に刺身が食べたくて買ってあったので刺身の気分ではなかったけど食べた、それからスカッシュに行って、バレーをやっていたら突然ふくらはぎが痛くなった、それでも人数が足りなかったので終わりまでいちよう参加した、今まであそこが痛いとかあんまりなかったけど、大好きなバレーに影響のある足のふくらはぎが痛くなるなんてとても残念だ、ちゃんと完治して以前のように動けることを祈るばかりだ。ちょっと最近体がだるいかもしれない、朝起きれない、犬の散歩行けてない、一昨日は雨だったけど、昨日は時間がなくて、大ゴミの日だったから、今日はふくらはぎが痛い、リヨンを許してくれ、料理だけの写真に飽きてきた、景色を撮りたくなった、昔は景色だけの写真なんてつまらないと思っていたのに、、、不思議。

 

今日すること

 

今日は6時から十四人の予約だから、今から散歩もせずに下準備をしなくちゃ、鳥の唐揚げとスペアリブを解凍して、キャベツを切って、ニラを使えるようにして、生姜を擦って、炊き込みご飯の準備、後おでんを温めて、、、、時間があったらちょっと犬の散歩。

 

明日すること

 

ランパス本買う、温泉行く、ランチキャンプする、マインドマップの使い方、別府パッキング、パレスホテル準備、etc。。