きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

イタリアンで会食♪

きのうの朝ごはん:肉スープごはん

きのうの昼ごはん:なし

きのうの夜ごはん:ピザ、パスタ、親鳥、カルパッチョ(ラフーケ)

きのうの晩酌  :ワイン、ハイボール、生ビール(帰宅は午前様)

 

f:id:chizukoike:20221109193247j:image

 

ラフーケの店主がお店に来てくださりご馳走もしていただいていたので、tmちゃんと一緒に初来訪しました、想像以上にいい感じのお店でお料理も美味しくたくさん食べて、たくさん飲んでいつものごとくお店を出てからも初めてのバーに入店して最後の締めのハイボールで乾杯、タクシーで帰りました。こんなふうに飲めることは私の理想でもありましたので本当に感謝です、同行してくれた友人、見送ってくれた家人に、そしてお店があってこそのお付き合い、ラフーケの若き店主との出会いにも感謝です。

 

今日やること

 

スカッシュへ行ってから夜飲み会なので急いで今日の夜ごはん、明日の朝ごはん、明日の昼弁当作って持って行ってから待ち合わせは6時半お店で今回はタクシーで行く、お弁当は作ってから行かないと不安、作らなくて遊びに行くのは申し訳ないような気持ちがある、理由はない、そうしたいからいいのだ。

 

明日やること

 

明日は水曜日で日帰りドライブするか温泉に行くかとかしたいけど、飲みすぎて二日酔いの可能性もある、そうすると何もできない、だけど明後日はスカッシュなので体調を整えなければならない。