きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

秋晴れだから松山までドライブした

きのうの朝ごはん;おにぎりと味噌汁

きのうの昼ごはん;300gステーキと100gハンバーグライス

きのうの夜ごはん;野菜サラダとハイボール

 

f:id:chizukoike:20221102193124j:image

昨日は松山までドライブした、松山方面は初めてだった、日高から先はどうなっているか気になっていたからだ、

松山までは3時間かかった、往復にして6時間、日替え襟で行こうと思ったら早朝に出なければ何もできないだろう、今回もショッピングモールと星乃岡温泉とか行きたかったけど夕暮れまでに帰ってきたかったので「やっぱりステーキ」でお肉を食べて即帰ってきた、ちょうどの午後5時半に帰宅、楽しかったしドライブ自体が気分転換になっていいね、いつも同じ土地にいるばっかよりも、今度は宿毛の方に行きたい、もう次のこと考えている、「やっぱりステーキ」はまあまあ、いきステが好きだな。

 

今日やること

 

掃除!掃除!掃除!ほんとうに掃除が苦手だ、どこかに飛んで出るのが好きだ、少しずつ掃除をしよう、今日はお店の下水掃除と買い出し、自宅の掃除は来週の布の日に照準を合わせて衣類の整理!犬の散歩をしてから衣類の整理をしてフィッタに行くかツタヤに行くかマクドナルドで本読むか、掃除してからね、やりたいことがたくさんある。

 

明後日の夢

 

オレンジフェリーで大阪へ行く、東予港まで車で行って、日帰り感覚でフェリーの旅ができる、大阪で行きつけのとこ見つけてね、別府みたいなところ、別府も行きたいな、今度は3日間泊まりで湯治したい。

 

chizukoike.hateblo.jp