きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

どっこも行かなかった

きのうの朝ごはん:濃い味噌汁、豆もやし、鳥ミンチバーグ

きのうの昼ごはん:たこ焼き

きのうの夜ごはん:唐揚げとハイボールとサラダ

 

f:id:chizukoike:20221029225237j:image

5歳児がお菓子を触ろうとするのを止めるママ

昨日はハロウインだとかでお客さんがお菓子を買ってきてくれた

この5個入りの小さなお菓子が1500円って高くないですか、ハロウインだから

昨日は本当に何にもする気が起きなくて、本当ははるのの湯とか水泳とか行きたかったのだけど、身体が言うことを聞かなくて一日中お店でぶらぶらしていたら突然たこ焼き焼きたくなって、たこ焼きを粉200グラムだから45個ぐらい焼いて食べた、全部じゃないよ、夫と後はお客さんにあげた、美味しいと食べてくれた、みんなたこ焼き好きだね、また作ろう、食べても作ってもk楽しい

 

今日すること

 

メニュー表作って、ピアノの勉強して、スカッシュの練習して、、、、だけど

ネットで旅情報あさって位いる方がずっと楽しい、旅の写真の整理に何かないかと考えていたらGOPROのアプリQuickを思い出した、やってみたらとにかく簡単に写真集が音楽入りできた、簡単にできた、それでいいのではないかしらと思う。大事なことは記録に残すことだから。あれはショート動画にもなるのかな、

 

明日すること

 

明日はゆっくり遊びたい、お店で遊んだら何かが進むかも

 

 

chizukoike.hateblo.jp