きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

久しぶりに天下味で焼肉定食

きのうの朝ごはん:なし

きのうの昼ごはん:壺漬けカルビと壺漬けホルモン(天下味)

きのうの夜ごはん:タイ風春雨スープ

きのうの晩酌  :ナンコツ炒めとハイボール

 

f:id:chizukoike:20221023144227j:image

昨日は久しぶりに天下味でランチした、なんだか地元の行き慣れた味が欲しかった

3泊4日の旅は楽しかったなあ、またすぐにでも行きたい、ウソみたいで本当の話

きのうのお客様はtちゃんとツヨシ君と、22歳の西田君が彼女さんと来てくれた

結局よかったということで、おわり。

 

今日すること

 

犬の散歩、スカッシュバレーの自主練、ピアノ練習

ユカさんのvlog見てちゃんと朝ごはん作って普通に食べるとか

丁寧な暮らしに憧れる、だから食べるものの準備もしようと思う

あと本棚を作るとか、カッコ良すぎる

 

明日すること

 

明日は5時から夫としまむらで買い物、最近の夫大丈夫?とか思うけど

大丈夫だろう。

 

あさってすること

 

スポーツクラブを休会しているからなのか、時間がないのか

水泳もサウナにも行けてない、それもあって体重が少し増えている

だけど意地でも3ヶ月は休んで来年からまた再開したいと思う。

 

 

chizukoike.hateblo.jp