きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

旅から帰ってすぐお店

きのうの朝ごはん;八幡浜ちゃんぽん(別府フェリー乗り場)

きのうの昼ごはん;味噌ラーメンとおでん2本(葉山村自由軒

きのうの夜ごはん;タイモ煮、手羽先、ハイボール

f:id:chizukoike:20221023143805j:image

 

昨日は別府発八幡浜着車で帰宅、12時半出発4時半着、道路の研究せねば

帰ってからすぐお店、林さんより予約あり、そのごtmちゃん来店

で、言い訳だけど夫に℡するの忘れた、帰りも遅かったので挨拶なし

今朝黙って早朝出て行ったので慌ててLINE入れた、大事なものを大事にしなくては

 

今日すること

 

サウナに行きたい、後買い物もしなくては、お昼ご飯にステーキ食べたい

 

明日すること

 

バレーボールの練習したい、水泳行きたい