きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

秋晴れって気持ちいい

きのうの昼ごはん;カツオのタタキ、キムチ、豚汁、奴

きのうの夜ごはん;ナンコツ炒め、手羽先3本、サラダ

きのうの晩酌  ;ビール1缶とハイボール

f:id:chizukoike:20221019074638j:image

 

昨日は久しぶりに朝から雨が降った

この後寒くなるらしい、

空が高くて青空が気持ちいい

日中はまだ暑いけど、夕焼けの赤と星空がまさに秋

 

お店をやめることをや目にすることを連絡しなくては

八幡浜の居酒屋が面白そうだ、そしてフェリー乗り場へ行く途中で

見たあの焼肉屋の名前はトラジというらしい

 

楽天で宿泊予約、、全く全国旅行割に対応していなくて

ホテルに直接電話をして取り直した、キャンセルはホテルから

どうなってるのだろう、go toの時とちょっと違う

宇和島運輸フェリーの割引が有効でないけど、まあしょうがない

 

今回の旅行、割引がなくても行きたいところで行ける値段で予約していた

ので割引が効かなくても問題ないのだが、効くなら効いたほうがいい

 

 

今日すること

 

八幡浜へ行ってスパーホテル泊

 

明日すること

 

フェリーに乗って別府へ行く