きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

スカッシュボール始めて1年になる

きのうの朝ごはん;おにぎり

きのうの昼ごはん;袋麺と茹でじゃがいも

きのうの夜ごはん;骨付鳥とビール1缶ハイボール、酎ハイ1杯

 

きのうのスカッシュバレーは少し上手くいった

ちょっと練習しているのと意識も少し変わったかもしれない

だけどまだまだほんとうにひどいものだ

毎日ボールに触って勉強していきたいし

長く続けたい趣味です、

スカッシュに出会ってほんとうに良かったと思っている

今まで運動競技もチームプレーもした事なかったけど

こんなに面白いなんて、生まれ変わったら小さい時からやりた

めんどくさい、とづーっと思っていたのが惜しいことだ

 

朝10時起床だったので時間がなくて、前夜久しぶりにアマプラで映画見て

バタバタとスカッシュに行った、後5分早く出よう

帰ってからチンちゃんぽんと茹でてあったじゃがいもに塩を振って

お腹を落ち着かせてから夫の夜ご飯を作って

自分はそれからYouTubeを見ながら骨付鳥とノンアルコールでくつろいだ

 

今はまっているのは「変身チャンネル」登録者数44万人だ

23歳と27歳ともう1人で回していて、ドキュメンタリーでもあり

お悩み解決相談でもあり、日本の現実が深くわかる動画だ

YouTubeって不思議だ、すっごくハマって夢中で見続けるのだけど

しばらくすると全く見なくなって、興味も無くなって、別に行くか定番に戻る

YouTubeって不思議だ、今ではYouTubeのない生活は考えられない

 

今日やること

 

お店を居抜きでやってくれる人がいる

まだ確定ではないけどそのつもりで後片付けに手をつけていきたい

20年の月日の区切りが見えてきた

綺麗に片付けたいものだ

 

明後日のユメ

 

次の新しいステージがはじまる

今までとは違う年齢に沿った生き方をしたい

うまくいくとかそうではなく次のステージを楽しみたい

 

 

chizukoike.hateblo.jp