きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

牛苑で焼肉を食べた

きのうの朝ごはん;なし

きのうの昼ごはん;サンドイッチと目玉焼きとフルーツヨーグルト、カフェラテ

きのうの夜ごはん;焼肉とビールとハイボール(牛苑)

 

昨日はtちゃんがバイト入っているということなので

久しぶりにmちゃんと牛苑に行った

アキラさんもホルモンもいつもの通り最高だった

お客さんあんまりいなくて例のごとくやり過ぎて、でもとっても楽しくて

翌朝はちょっとしんどかったけど、焼肉いっぱい食べてアルコールもいっぱい飲んだら

1人1万円はいくよね、今までで最高だった、金額が、

また夜勤いく食べられるように頑張って働いて節約しよう。

 

f:id:chizukoike:20221001140348j:image

 

 

今日すること

高知銀行へ行って有金を楽天銀行の普通に入れようと思う

家賃の振り込み

お店の準備、買い物、フィッタ

 

アサッテの夢

 

栃木の大洗からサンフラワーに乗って北海道の苫小牧港へ行って

栃木までは徳島から東京へフェリーに乗って

北海道でジンギスカンカニをお腹いっぱい食べて

帰りはどうする?

真っ直ぐ千歳空港から高知に帰ってくるとか

そんな感じ

 

 

chizukoike.hateblo.jp