きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

毎朝散歩に行く犬の名前はリオン

朝ごはん:コンブのおにぎり

昼ごはん:カレーライス

夜ごはん:骨付鳥と冷奴とキャベツナムル、ノンアル2缶

昨日は大きな台風で深夜から暴風がすごくて

雨はそんなでもなかったけど

雨戸を初めてくらいに閉じて寝たよ

それで一日中外に出られる雰囲気ではなくて

風とは不気味に吹いていたけど雨は大したことなくて

マーケットとかコンビニとか多分普通にやっていたと思う

ジムかプールに暇な時には行くのにそんな気にもなれず

4時近くまで1階で作業しつつ、この部屋におれるのかな

なんて考えながら、夕飯の支度をしにお店に行って

自分が夜ご飯を食べてから夫の夜ごはん(焼きそばと奴と鯖とサラダ)

お弁当作って19時には帰った、

お風呂に入りたかったけど、ビールを1缶飲んだら

なんだか眠くなってそのまま就寝、寝巻きに着替えず電気も消さないで

心当たりがないのに疲れていた

 

f:id:chizukoike:20220921164735j:image

 

 

今日の予定はスカッシュと明日の準備

 

またまた明日1泊でビジホ泊する

なんだかポチッとしちゃったのよね

午後1時チェックインの午後1時チェックアウト24時間ステイ

何するか決めてないけど、昼酒飲んで昼寝して、何にもしないで終わるのだろう

だけどそれがいい、それでいい、何をするかは頭ではなく体が動く方に行く。

 

あさっての準備

・スカッシュの用意

・予約ー6時から4人様アッコちゃん

だから、今日買い物とか掃除とか済ませておく

サラダと湯豆腐とチヂミ、買い物帰るものは買っっておこう

 

 

chizukoike.hateblo.jp