きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

大雨の中ドライブに行く

きのうの朝ごはん;うどん(たからだの里・さいた)

きのうの昼ごはん:上寿司と生ビール

きのうの夜ごはん:親鳥とホルモン焼きと瓶ビール

きのうの晩酌  :ハイボールとピーナッツ

 

f:id:chizukoike:20220907114244j:image

 

昨日は大雨の中ドライブに出発した

今回は高速を利用せずいのから下道を通った

9時半出発で大豊に着いたのが10時半過ぎで

12時に道の駅さいたでうどんを食べた

3時間ぐらい運転するとちょっと飽きてくるようだ

やっぱり大豊までは高速の方がいいかもしれない

 

JRホテルクレメント高松にチェックインが4時からなので車だけ駐車場に停めて

前回来て良かった駅ビル2階のお寿司やさん(立ち食い寿司七幸)

で寿司と生ビールでいっぱい、幸せだ

もっとと思ったけど忙しそうなので出る、

時間があったので散策、4時前にホテルに戻りチェックイン

 

香川割の件は、楽天で予約して支払い済みのものをキャンセルして新たに同じ部屋を取り直す、というやり方で無事半額、クーポン券ゲット、

夜はホテル近くの大瓶ビールが400円という居酒屋で親鳥、隣の焼肉屋でてっちゃんとギアラと生ビールで3200円はちょっと高いかな、

でホテルに帰ってハイボールを飲んで9時15分に就寝

翌日は8時起床10時間以上眠っていたことになる、深い睡眠は少なかった。

 

chizukoike.hateblo.jp