きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

早く帰ってと言えない店主

きのうの朝ごはん:フォカッチャにクリームチーズ、コーヒー

きのうの昼ごはん:ナスとエリンギのペペロンチーノとポタージュ

きのうの夜ごはん:豚足と手羽先と瓶ビール

 

昨日は土曜日で朝方は犬の散歩してブログを2時間ぐらい書いて

お昼ごはんを食べたら眠くなったので昼寝をした

そしたら夜調子が良くてTちゃんがご来店で

つい一緒にたくさん飲んでしまい

またまた御前様でした。

 

 

どうしてこうなるのか

自分でもなんとかしないとと思うけど

 

早く帰ってと言えない店主です

 

今日はpcとスマホiPadで遊んでいて

ショート動画

FOR YOUとかアルバムとか

いろいろつついて

YouTubeにショート動画を投稿して

それをはてなブログに貼り付ける

ということを覚えた

 

高知グルメ#ダイニング+1138(ひとみや)


www.youtube.com

 

 

chizukoike.hateblo.jp