きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

スカッシュバレーとジムへ行った

昨日の朝ごはん;塩サバとナスのナムルと海苔梅干し味噌汁

夜ごはん;カツオのタタキと手羽先ともずく

 

昨日はスカッシュバレーの日だった、

チームでバレーをするのは楽しい

汗をかくのも気持ちがいい

70過ぎてからでも新しいことを始められた

フィッタで泳いでサウナのはずが今日はサウナは入れなかった

やっぱり昨日のバスツアーの疲れが残っていたのかな

夜は早めに弁当を作って10時には就寝

 

3色のっけ弁当

f:id:chizukoike:20220903121242j:image

 

 

簡単すぎ!

でも食べる方にしたってこれでよくない?

・炒り卵

・ウインナー

・昆布の佃煮

 

年を重ねてくるとなんでも簡単なことの方がいいと思えてきた

複雑にすることない、というか複雑にできない

食べるものもそう、パンにご飯に麺類、ピザにグラタン・・・

調味料とかいろいろ揃えすぎて訳わかんなくなって

和洋中華韓国インドまで

 

全ての味付けは醤油と本だしでよし!!

 

chizukoike.hateblo.jp