きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

韓国ドラマをいっき見してしまった「アンナ ディレクターズ版」# amazonprime

きのうの朝ご飯はイカともやしとマロニーを炒めたもの、

昼ごはんは麻婆丼、夜ご飯は手羽先とキャベツのナムルとビール。

 

夕方から見初めて

止まらなくなって

ご飯食べたり、お風呂入ったりしながら

結局午前2時ごろまでかかっていっき見してしまった。

 

面白かった!

深い、人間が描かれていた、編集が一品、

女主人公のスジももちろん良かったけど、

結婚した旦那さん、お父さん、母娘とか

周りの人間もとてもよく描かれていた

 

映画のようなドラマ、

ほんとうに韓国ドラマってクオリティーが高い。

 

映画でも見ようかなと思っても

入り込めない日とかあるし

そんなつもりでなくちょっと見ただけで

引き込まれてしまう映画とかドラマもある

 

予定になかったことだけど

そんな日があってもよしとする

面白かったので全てよし