きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ランチパスポートとワンコイン持って旅する気分で♪

本をパラパラとながめて

 

f:id:chizukoike:20180903235806j:image

 

・時間帯が合うか、駐車場はあるか、場所はどうか、好奇心が動くかどうか

などで12店ほどピックアップしました。

行って見てよかったお店を厳選して紹介しています。

ぜひ参考にして一軒でも多くの新しい旅に出かけてください。

 

9月3日:cafe758さんで名古屋飯みそかつ定食」あんかけスパ

www.chizukoike.com

 

コンセプトーーー「ランチパスポート、買ったけどぜんぜん行けてない」という声をきいたので、ランパスもっててもなかなか行く機会のない人に、少しでもこんなお店があるんだ、という情報を伝えたい。外食ランチ歴40年でいの町枝川で居酒屋を営業している飲食のプロ!(ただ年取ってるだけ)あんかけがお届けします。